ソープランドで長身美女とのプレイを堪能

5263390933_d8fa8b5e36_b

久しぶりにパチスロで10万円以上勝ったので、友人を誘って酒を飲みに行くことにしました
もちろん自分の奢りです
良い感じに酔いが回り、近くのソープランドへ行くことになりました
お酒を飲むとムラムラしてしまうので仕方ありません
勝ったお金がほとんど無くなってしまいますが、たまにはいいだろうと思いました
ソープランドに着き、在籍している女性のプロフィールを拝見させてもらいました
すぐにプレイが可能出来る女性の中に長身の人がいます
身長が176cmで、そこそこおっぱいが大きいようです
長身の女性には以前から興味があったので、その子とプレイをすることにしました
すぐに部屋に案内され、部屋に入ると和服を着ている美女が正座をしてお出迎えしてくれました
清楚な服装だけど若々しく、立ってもらうと自分と同じくらい身長があります
顔も良い、体もスレンダーな美女とのプレイを想像するだけで興奮してきます
少し会話をしてからお互い服を脱ぎ、プレイの準備に移りました
プレイを始める前にまずは入浴です
お風呂にお湯を溜め、体を洗ってもらってから一緒に入りました
さすがに身長が高い分狭くなります
自分も180cm近くあるのでかなり狭く感じました
湯船の中で彼女の乳首を舐めまわし、彼女は軽い手コキをしてくれました
マットに移動し、ローションを満遍なく垂らしてプレイが始まりました
長身の彼女の脚は凄く綺麗です
マットプレイ中に足コキまで披露してくれました
彼女の性器を眺めながらされる足コキは最高で、すぐに射精してしまいました
その後、ベッドに移ってプレイを再開し、シックスナインの体制でお互いの性器を舐め合います
思ったよりも良い感じの反応をしてくれるので嬉しかったです
業務用ローションを身体から垂れ落ちるほどの量使用してくれるのですが、ベットが汚れてしまわないかとヒヤヒヤします
しかし贅沢なローションの海で、こちらもどんどん気持ち良くなり、さっき射精したばかりなのにまた勃起してしまいました
最後までねっとりとディープなプレイを堪能することが出来ました
再び射精後、お願いをして綺麗な足を舐めさせてもらいました
自分は足(脚)フェチで、特に長くて綺麗な脚が好きです
彼女はまさに理想的な脚だったので、残り時間は存分に堪能させてもらいました
ソープランドを出て友人に感想を聞くと、自分好みの小柄な美少女だったと言っていました
やっぱり風俗はソープランドが一番です
お店によっていろいろ違う部分もありますし、長時間ディープなプレイを楽しむことが出来るのが良いと思います